御礼

 5月21日 開業の報告をさせて頂きました。Facebookでもシェアさせて頂き58名の方に応援メッセージを頂戴しました。Facebookでの友達はほとんどの方が大学院の時にご縁をいただいた方々ばかりです。前職場での友人から個別にメッセージもいただき有難いと思いました。

最近、たまに思うことがあるのですが、私の今の生き方(通常であれば定年前の世代)は、周りからどのように見えているのかな・・・と

 私としては、さまざまなセーフティーネットを張りながらも、前を向いて「やりたかったこと」を一つひとつ実行している感じです。私を突き動かしている原動力(心の深いところにある何か)があることは事実です。

このような感覚を持てていることは、ある意味ラッキーなのかもしれません。これからのことは予測がつきませんが、さらに新しいご縁がうまれ、その方々と喜びを共有できる行動ができれば、この感覚が持続するのではないかと考えております

これからは、”行動すること” を心掛けてまいります